徒然なるまま

日記というか、雑記帳というか、そんな感じで色々書く

おはよう、はてなブログを初めてみた

今年に入って色々と書き物やアウトプットの練習のためにTwitter垢をリメイクしたりなどしているのだが、「ついでに、ブログでもやってみようか」という安易な考えで初めてみた。Twitterは消費がメインになるのが目に見えるので書く癖をつける為にブログにしたのだがこの判断が吉と出る事を願う。

さて、ブログとしては「徒然なるまま」なんてブログ名の通りに自由気ままに趣味の話なんかを書いていく気でいるので文章がかなり雑だったり、稚拙でも見逃してほしい

さて、前文が長くなったが軽く自己紹介

アニメ・小説の類を愛するタイプの人種
ただ、最近はゲームに対するモチベが鎮火中
絵を描いたり、 音楽したりのパラメーター0なので文章がアウトプット手段な人
後、雑学とかそういう知識が大好き

気ままに自由にまったりとやっていきたい